ゲームの話ばかりで人生設計が地下迷宮。

ゲーム(たまに雑記)を中心に話を垂れ流す、見る人のハートを損得+-ゼロにする日記。つか要点掴んで話するの苦手なので最早ダイイングメッセージ。

QMA シューティング検定ランクSに届きました!

↓前回の記事はこちら



本日、QMAのシューティング検定をプレイしてきましたが、何とかランクSまで辿り着きましたっ!!


f:id:riskycrush:20161012231711j:plain


何度も挑戦しましたが、このスコアが僕の限界…というより、これ以上先に進める気がしないですし、もう問題を解く気力は欠片も残ってないですたい。


何にせよ、ゲーマーとしての面目は保たれたと思う…思いたい…思ってもいいですか?

もう疲れたのでオムレツの様にベッドに包まれて寝てきます。
検定は頭の栄養が根こそぎ奪われますねぇ…。

あ、明日ゲームの紹介します!
久し振りのダンジョンRPGですので、張りきりましたよー!