読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲームの話ばかりで人生設計が地下迷宮。

ゲーム(たまに雑記)を中心に話を垂れ流す、見る人のハートを損得+-ゼロにする日記。つか要点掴んで話するの苦手なので最早ダイイングメッセージ。

ミニ医薬品レビュー アレルギールSK

子供の頃、草刈りをしていたらしょっちゅうかぶれていたものですが、放っておいたら勝手に治っていた、なんて記憶はありませんか?


あの頃はそれで良かったかもしれませんが、あまり我慢をしたりかきむしっていると炎症を起こす可能性もありますから、早期の治療は大切です。


そこでオススメしたいのがこちら。



アレルギールSKという指定医薬部外品です。

かぶれの他にあせもや湿疹にも効果がありまして、僕は愛用しています。


※治療には医師の判断が必要なものも多々あります。
医薬品を試しても症状が改善されない場合は、速やかに病院へ行くようにして下さい。


このアレルギールSK、匂いがほとんど無く、患部に塗ってもすぐに乾いてベタつかないのがポイントです。
モノによってはベタベタして衣類にくっつくことで不快感があったりしますが、それが無いのは嬉しいです。


流石に即効性はありませんが、薬を塗った次の日の朝には腫れが抑えられているのを感じますし、痒みは体感的に4割(注:効果には個人差があります)まで減っているので大分楽になります。


痒みで寝る直前までつらい想いをしている方は、一度試してみては如何でしょうか。





~余談スペース~


・今回は短めですが、医薬品でダラダラ語るよりも効果を書くのが一番ですよね。
てか効能以外に知りたいこと無いだろうし。


・重ねて申し上げますが、治療は医師の判断の基に行われるのが一番安全です。
今回紹介した医薬品を使用しても改善が見られない場合は、速やかに病院で診察して下さい。