ゲームの話ばかりで人生設計が地下迷宮。

ゲーム(たまに雑記)を中心に話を垂れ流す、見る人のハートを損得+-ゼロにする日記。つか要点掴んで話するの苦手なので最早ダイイングメッセージ。

【お知らせ】病気治療の為、不定期更新になります。

平素は「ゲームの話ばかりで人生設計が地下迷宮」を御愛読頂き、ありがとうございます。


実は、2週間程前から病気(病名は伏せさせて頂きます。ご了承下さい)のため、治療を受けていました。

どうしても入院が必要であり、また日常生活にも少なからず支障が出てきたこともあり、ブログを不定期更新に切り替えようと考えております。

何とか1週間以内には記事を更新できれば…とはおもっていたのですが、遅れた仕事の案件やリハビリを含め、7日に1つの頻度さえ守ることが出来なくなったのが理由です。楽しみにしている読者の皆様には大変申し訳ありません。


完治がいつになるのかは全く分からない状態ではありますが、それでもブログを続けていくことには変わりありませんので、皆様には気が向いた時に閲覧して頂ければ、これに勝る喜びはありません。



どうしようもない人間が記すゲームブログですが、これからもお付き合い頂ける方々、どうか宜しくお願い致します。



あ、最後に。


この2週間、色々考えさせられましたが、結論としては「死ななきゃ安い」と思いました。