ゲームの話ばかりで人生設計が地下迷宮。

ゲーム(たまに雑記)を中心に話を垂れ流す、見る人のハートを損得+-ゼロにする日記。つか要点掴んで話するの苦手なので最早ダイイングメッセージ。

プロフィールを更新しました。

本当にご無沙汰しています。
7年ぶりみたいです。

この度、プロフィール画像を更新しました。





本当は1年に1回はブログを更新したかったのですが、病気になったり環境が変わったり家族ができたりと、時の流れを感じさせる日々でした。

精一杯、と言えば聞こえは良いですが、ブログ更新どうしようかと思いながらも見て見ぬふりしてたわけです。


明日夜に更新します。
やっぱりゲームが好きなので。


宜しければ見てやって下さい。