ゲームの話ばかりで人生設計が地下迷宮。

ゲーム(たまに雑記)を中心に話を垂れ流す、見る人のハートを損得+-ゼロにする日記。つか要点掴んで話するの苦手なので最早ダイイングメッセージ。

パワプロ2016 パワフェスがクリアできねぇぇえぇぇぇ!

いや、もうタイトルそのまんまなんですが。
パワフェスどうやったらクリアできるんすか!?


※一部ネタバレを含みます。知りたくない方はご注意下さい!







































最終戦に挑むのは3回目なのですが。
ヤバい。もうなんかヤバいですよ。

f:id:riskycrush:20160506170459j:plain


このATUMORIリベンジャーズ、これまで戦ってきた多くの選手がチームの垣根を飛び越えて結集した、とんでもチームです。
能力は勿論のこと、姿もヤバいです。

f:id:riskycrush:20160506171114j:plain


美藤さんが一定の層が好むお手本のような闇堕ちを披露してます。



パワフェスですが、基本的に3点リードしたらオートで試合が進む上に、リードしたらしたでピンチの場面が毎イニング訪れます。
ノーアウト2,3塁とかどーせいと。

今回初めて満塁ホームラン打って、5点差まで広がっていたのに、オート中にあっさり1点差にまで追い付かれるのもやる気を削がれます…。


誰か、クリアできた方がいらっしゃったらアドバイスを下さいー!



~おまけ~


f:id:riskycrush:20160506172103j:plain


選手を補強していく途中で、サードがいなかったから最後まで使い続けた彼。
野球開始のデモで、ATUMORIリベンジャーズの気迫に押されるシーンが導入されるのですが、彼の顔は完全にビビってましたwww