ゲームの話ばかりで人生設計が地下迷宮。

ゲーム(たまに雑記)を中心に話を垂れ流す、見る人のハートを損得+-ゼロにする日記。つか要点掴んで話するの苦手なので最早ダイイングメッセージ。

記事の修正とちょっとした近況。

少し前ですが、こちらの記事を修正しました。



riskycrush.hatenablog.com



もうアホみたいなミスに気付いた時はびっくりしました。お願いだから以前の記事を見た方の記憶が消し飛ぶことだけ願っています…。



それと今後の話を少しだけ。

FEのルナティック挑戦は年末までには終わらないと思うので、年度末を目標にやっていこうかなと。
体調と要相談てとこですね。


記事の修正はどんどんしたいですが、今はゲーム紹介とゲームの話がしたくてしょうがないので、今年はあと1.2くらい手直し出来たら良いなと思ってます。


雑記は…


やりたい、やりたいんだけど…。


うーん…。


ちょっと考えます。
ゲーム以外で外に向けて何を話せば良いのか分からなくなってきました…。

「〇〇してみた!」みたいな記事、このブログを見る人にとって意味あるんですかね?
そんな考えることでは無いから雑記なんですかね?


取り敢えず近況はそんな感じです。
次回は金鹿ルナクラの記事(未定)だと思いますので、宜しくお願い致します。